NEWS

事務所及び倉庫の移転のお知らせ

拝啓 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます

さて この度弊社は業務拡張に伴い営業所ならびに倉庫を

下記に移転することとなりましたので謹んでご案内申し上げます

これもひとえに皆様のご支援のたまものと心より感謝いたしております

今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

2024年2月吉日

 

 

株式会社アットライティング

代表取締役 田中 寛之

 

【営業所】
340-0015
埼玉県草加市高砂2-17-23 Tキムラ 2階

【倉庫】
340-0808
埼玉県八潮市緑町5-9-6

ロゴを一新しました
時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、アットサウンドカンパニーグループは2021年9月をもちまして創立10年を
弊社、株式会社アットライティングは、2022年7月をもちまして、創立5年を迎えます。
これもひとえにお客様、クライアント様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。
これに先立ち心機一転、ロゴを一新いたしました。
5周年に向けて、社員一同、一層の努力を行い、皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。
今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社アットライティング
ホームページを作成しました。
この度、当社ホームページを作成しました。
サービス内容、会社概要、採用情報等を掲載しています。 今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
株式会社アットライティング